人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年チケ到着。


年チケ到着。_c0012782_12223597.jpg
仕事に追われ、ぼろぼろになっちまった俺に暖かいプレゼントが届いたんだ。


年間チケット届いたー!!

くうー、これが届くとますます東京ゴコロに火がついちゃうんだよなー。
しかも今年はチケットがかっこいいぞ。
ナビスコ優勝ストラップやピンズなんかも入っていて、
宝箱が届いたような気分でした。

しかし、早くもナビスコ大分戦に参戦不可能なことが決定・・・。
日立台も参戦不可能だし。
(あっという間に完売らしいですね。やっぱりみんな待ち望んでたんだな。)
前途多難な05シーズンになりそうです。

ケリーの写真そろそろ替えなきゃな・・・寂しいけど。
by amanao16 | 2005-02-14 12:23 | FC東京
<< ドカベン まだまだ仕事が忙しいんですが、 >>