人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

えー、お久しぶりです。
先週は仕事がかなり忙しくて、毎日午前様でした(涙)。
そんなわけでして、なかなか書き込めなかったわけですが、
東京的にはいろいろあった一週間ですね。

ダニーロ来日とか
2005年日程発表とか
石垣島キャンプ始動とか。

ダニーロには期待してます。
最初は日本の生活にフィットするのも難しいとは思いますが、
新しい家に行ったらルーカスとジャーンが待ってた、なんて話も聞いたので
大丈夫じゃないでしょうか。
トーチュウ、気づいたときには売り切れで夕方ガソリンスタンドで読んだんですけど、
弾二郎とか、谷一郎とか大爆笑でした。

日程発表で一番嬉しかったのは、
3/19のナビスコ柏戦の場所が日立台!!
いやー、嬉しいです。
あのスタジアムはほんとに素晴らしい!!
一昨年の最終節に柏のゴール裏が
「ようこそネバーランドへ」ってダンマク出してたけど、
まさにその通りだと思いました。(ネタ的にも良かった)
昔みたいに柏と仲良くネタ合戦やりたいものです。

石垣島キャンプはなによりもヒロミの自転車に注目だ!!w
by amanao16 | 2005-01-30 23:53 | FC東京
<< まだまだ仕事が忙しいんですが、 会社帰りに映画 >>