人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に雪

今日は会社の大掃除の日。
ついに今年も終わるのかと思うと、ほんとに早いものです。

先程まで便所掃除していた私ですが、
そんなことをしている間に大問題が発生していたようです。

え?そんなわけないじゃないですか。

俺の 阿部ちゃんが大分にレンタルだなんて。

いやいや、ありえないですよ。
今年はスーパーサブ的な使われ方が定着してしまったとか、
FWではなく左サイドで主に使われていたとか、
阿部ちゃんのチャントはナナナナーナーなのに、ララララーラーって
うたってる奴がけっこういるだとかいろいろな面があったとしてもです。

ソースが報知らしいので、放置してしまいたいんですが・・・
なんか断定的なんですよね。(モニロダからいただきました)
東京に雪_c0012782_15403243.jpg


このどうにもならないこの想いはどうすりゃいいんだ。
頼む、嘘だと言ってくれ~。

そんな状態ながら、本日夜の飛行機で田舎の実家に帰省します。
実家にはネット環境というものが無いので、しばらく更新できないかと思います。
友達のパソコンや、ネットカフェで更新できたらなとは思っておりますが。

は~、しかし雪止まないな。
飛行機飛ぶかな~。
いや、その前に羽田まで行けるかな~。

皆様、よいお年を。
by amanao16 | 2004-12-29 15:54 | FC東京
<< ひどい目に。 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! >>